訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

今日は夫とお出かけした

お話です ニコニコ

 

*********

 

先週ですが、お天気の良かった日に

横浜みなとみらいにある

万葉倶楽部 という

日帰り温泉へ行ってきました 温泉

 

温泉と岩盤浴、食事を楽しんできました♬

 

平日の午前中は

さすがに空いていて

全部の湯を堪能できました。

 

「熱海温泉」と

「湯河原温泉」の源泉を

タンクローリーで

運んできてるそうです

 

 

1時間半後に!と

待ち合わせをしたのですが

私は1時間もたず…

 

夫は時間いっぱい楽しんでいました 飛び出すハート

 

食事して

岩盤浴もして

お昼寝もしました 

 

 ふとん1ふとん2ふとん3

 

屋上には

足湯があって

素晴らしい眺めでした

 

 

再び食事処へ

おやつに

いちごのパフェパフェ

 

 

ハーゲンダッツのアイス使用

スポンジ多めでしたが

底のイチゴソースが美味しくて

 

ショートケーキの上に

アイスが乗っかているような

素敵なパフェでした よだれ

 

 

夫は味噌ラーメン食べてました ラーメン

 

*****

 

暗くなってから足湯へ

もう一度行きたかったけど

 

夕方からは混み始め

 

疲れたし、

猫ちゃんも待っているので

帰りました 車

 

 

夫も私も

日帰り温泉へ行っても

家でしっかりとお風呂に入ります

 

変かな?

 

あんなにゴロゴロ、まったりしたのに

なんだか疲れて、夜も早く寝てしまいました。