訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

51歳

更年期真っ只中のわたしが

レディースクリニックへ

行ったお話です 飛び出すハート

 

 

 

性欲減退 真顔 や

夫婦生活のお話を含むので

苦手な方は

ここまでで 手 お願いします

 

*******

 

 

 

今日は1回目の受診時に検査した

結果を聞きました

 

*子宮がん検査

→ 異常なし

 

*子宮頸がん検査

→ 異常なし

 

*超音波検査

→ 2cmくらいの子宮筋腫

 (経過観察)

 

*血液検査

エストラジオール 5以下

LH   35.1

FSH 69.2

 

「まさに閉経へ向かっている途中」

 

最後の生理は 2023年8月

5ヶ月空いています

その前も1年近くなかったです

 

亜鉛、鉄分をもう少し取るように

と言われました。

 

*プラセンタ注射(5回目)

 

お会計 ¥710

 

前回と同じ薬(2か月分)

エスロラーナテープ(30枚)

エフメノカプセル(60錠)

 

お会計 ¥6,070

 

****

 

なんと!

なんと!

 

*性欲減少の件

(先週の記載)

寝室へ向かう際の絶望感はなくなりました

胸タッチの嫌悪感が半分くらいになりました

行為中のキスは相変わらず嫌です

 下矢印 下矢印 下矢印

(今週の感想)

何年も

気持ちよさ < 嫌悪感&違和感

が、なんと逆転しました

拍手

たまたまだったのかもしれませんが

性欲がだいぶ回復した気がします

0→5

大きな変化だと思います

 

まだ1回だけの

出来事だったのですが

続いてくれればと思います