訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

先週、夫と鎌倉まで

お出かけしてきました飛び出すハート

 

たくさん食べたので

その記録です

 

*****

 

鎌倉駅から小町通りへ入って

 

 

アイザ鎌倉の お団子

おおきなみたらし団子のお店

「炙りみたらし」¥350

 

出来立てなのかな

だんごもやわらかくて

たれはほんのり熱くて美味しい

ニコニコ

 

 

「鎌倉牛兵衛」

棒メンチカツ&ビール 生ビール

両方とも夫の大好物です

 

 

鳩サブレのお店「豊島屋 瀬戸小路」

お好みのクリームを

焼きたてのワッフルで挟んでくれます

 

小豆と悩んで栗クリームにしました

ワッフル、ふわふわでやわらかい

栗クリームも濃厚でうまい

 

 

 

鶴岡八幡宮へ行く前に

コーヒータイム…

飛び込んだところがサンリオ―のカフェでした

空いていたのでここで休憩

 

せっかくなので

マイメロディーちゃんのアイスを注文

 

 

着物姿のキティちゃんが居ました

トイレもあってよかったです

 

 

・・・あれ?

食べ歩きはこれだけかも (;・∀・)

自分達用にお土産たくさん買いました

 

*こしあんの豆大福

数量限定でした

 

駅前の扉店で

明日の朝用のパン

 

 

葉山牛コロッケ、ばかうまメンチ

今日の夜ご飯用

 

 

ドライフルーツ各種と

魚のひもの?少し炙って七味マヨネーズで

食べると美味しいと勧められました

フルーツ大福も売っていました

 

たくさん試食させてくれたお店です

パイナップル、モモが気に入りました

 

 

鎌倉へ向かう道中

横浜で立ち食いのお寿司を

食べてきたので

こんな感じで満足しちゃいました

 

アジサイの頃も鎌倉に来たけど

新しいお店がたくさんあるなという印象

今日食べられたものも、

次はなくなっているかもね

 

美味しそうなものたくさん売ってたけど

お腹いっぱいになっちゃって

手が伸びなかった (*´Д`)

もったいないことしちゃった