訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

あまり趣味のない私ですが

 

占い&風水 が大好き飛び出すハート

 

独学ですが、実践している

風水を紹介したいと思います 

 

開運アイテム その2

 

 

幸運を招き入れる開運アイテムは

いろいろありますが

我が家のものをすこしご紹介したいと思います

 

今回はこれ

 

岩塩ランプ飛び出すハート

 

風水で照明は「陽の気」

運気アップの効果があります

 

 

ピンクの優しい光に癒されます ニコニコ

 


岩塩はマイナスイオンを発し

空気を浄化する効果があると言われています

 

安眠効果もあり、寝室にも良いとされています

 

 

岩塩を削り作るので

同じ形、模様が二つとありません

 

実は、夫が一目惚れして購入しましたピンク薔薇

 

店頭には、大きさ・形・模様が様々な

岩塩ランプがたくさんありました。

点灯するとまた雰囲気が変わります。

少し悩んで、こちらに決定

 

リビングに置いてますが

寝室用にもう一つ欲しいです

 

*****

 

取り扱いには1つ注意が必要で

点灯しない期間があると、湿気を吸った岩塩が

溶けだしてしまうということです。

1.こまめに点灯する

2.湿度の高い場所には置かない

3.念のため下にはプレートなどを敷いて置く

で、回避できるかな