訪問いただき、ありがとうございます ニコ

 

10/2(月)の体重の記録

体 重: 53.2kg

体脂肪: 31.8%

 

金曜日より +200g 無気力

 

土日は結構食べました

 

*********

 

9/30(土)の食事の記録

昼(11時半)外食

「マロリーポークステーキ」

お肉の大きさを山で例えています

私が食べたのは「日和山」サイズ

一番小さい200gです

サラダ、スープ、ライス、自家製レモンシュカッシュジュース

美味しかった

定員さんも感じがよくて大好きなお店です

夫は「高尾山」270g食べていました ナイフとフォーク

 

 

夜(19時半)テイクアウト

出かけていて遅くなったので

「銀だこ」でタコ焼きテイクアウト

お腹ペコペコで8個入を3種類

*明太チーズ

*九条ネギマヨ

*スタンダード

一気に12個ずつぺろりと食べちゃいました

 

 

10/1(日)の食事の記録

昼(11時半)外食

「ロイヤルホスト」

栗のアイスのマロンパフェが食べたい! っとお願いしていて

見つけてくれたのがロイヤルホスト

 

軽めに昼食を食べて

私は 真鯛・海老・蟹のパエリア仕立て ¥1958

夫は ドリア食べていました

 

 

いよいよ マロンパフェ よだれ

3種類あって真ん中の

「コーヒーゼリーモンブラン」が好みのタイプ

渋皮栗のアイスと記載

 

 

贅沢を言うと

ほうじ茶のクリーム、いらない 凝視

 

コーヒーゼリーは美味しかったけど

別のお皿にしてほしい 凝視

 

最後に渋皮栗のアイス+クリーム+栗を食べました

めちゃくちゃ美味しかった  (*´∀`)

 

 

夜?(14時半)外食

買い物してそろそろ帰る?なんて話していたら

お腹空いたと夫 驚き

確かに、ドリアとパフェだけだとお腹すくよね

 

 

前から気になっていた

カニ炒飯専門のお店が側にあったので食べることに。

私「半熟卵のかに玉チャーハン」

夫「かにかにチャーハン」

 

・・・全部食べたけど (-_-;) お腹はちきれそう

 

夜ご飯は食べられませんでした かに座