今日はもん土の仲間たちと過ごしましたチョキ

とりあえずもん土で待ち合わせをして牛角へレッツゴー音符

でもお腹空いてなかったからあまり食べれんかったガーン
残念ショック!

食事が終わってまたもん土へにひひ

みんなやっぱ自分達の店が好きなんですべーっだ!キラキラ

適当に飲んで、さなママのお店へニコニコグッド!

今日はめっちゃ歌いましたよカラオケ

そんな感じで楽しんでるといつの間にか閉店の時間ショック!

遅くまですいませんショック!あせる

また行きますニコニコキラキラ

今日はイイ休日でしたニコニコアップアップ
本日は小学校の同窓会に参加ビックリマークニコニコ

本当は今日バイトやったんですけどお願いして休みもらいましたべーっだ!

なんとも言えない懐かしい感じで気持ちよくお酒を飲んでいい気分ですにひひキラキラ


ただ今回は急だったこともあり人数が少なかったのが残念しょぼん

次回はもっと人数集めていろんな人と喋りたいな得意げキラキラ
昨日は友達の結婚式でしたビックリマーク
本当におめでとうごさいます!!

あんな結婚式見せられたら涙出るやんけ得意げ

僕もはやく結婚したいと思ってしまいましたよヒヨコ




本日は斉戸家が再結成しましたガーン
気ままな生活にさようならやんシラーパー


でも家でご飯が食べれると考えれば悪くないなニコニコ










しかしさっそく帰りたくない病やん…ショック!