今日はもん土の仲間たちと過ごしました
とりあえずもん土で待ち合わせをして牛角へレッツゴー
でもお腹空いてなかったからあまり食べれんかった
残念
食事が終わってまたもん土へ
みんなやっぱ自分達の店が好きなんです

適当に飲んで、さなママのお店へ

今日はめっちゃ歌いましたよ
そんな感じで楽しんでるといつの間にか閉店の時間
遅くまですいません

また行きます

今日はイイ休日でした


とりあえずもん土で待ち合わせをして牛角へレッツゴー

でもお腹空いてなかったからあまり食べれんかった

残念

食事が終わってまたもん土へ

みんなやっぱ自分達の店が好きなんです


適当に飲んで、さなママのお店へ


今日はめっちゃ歌いましたよ

そんな感じで楽しんでるといつの間にか閉店の時間

遅くまですいません


また行きます


今日はイイ休日でした









