残念なお知らせ | 行政書士でひとり事務所を開業しました

残念なお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

神奈川県相模原市で相続・遺言・成年後見・家族信託のご相談を受け付けております。

あさこ行政書士事務所の朝子です。

https://asako-office.com

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。というには、少し遅い時間の更新になってしまいました。


朝から熱中症なのか、あまり体調が良くなかったので、こんな時間になってしまいました。

今日も、これからまだ気温は高くなっていきます。

外出をされる方は、くれぐれも熱中症対策、水分補給を行いながらお過ごしください。


わたしは、昨日久しぶりにお昼くらいに街中を歩きましたが、日傘なしでは本当に倒れてしまうんじゃないかというくらい暑かったです。

日傘をさしていても、長時間歩き続けるのはキツいぐらいの暑さです。

群馬などは、これ以上暑いと思うと群馬で過ごされてる方は、行動が制限されてしまうだろうなぁと心配になります。


さて、昨日は支部からの今後のスケジュールの連絡が届きました。

9月に予定されていた士業交流会がコロナウイルスの感染拡大を受け今年度も中止となりましたという連絡がありました。

士業交流会は、行政書士以外の士業の方々と交流を持てる場でしたので、開催を楽しみにしていたのですが残念です。


ご依頼者の方から、他の士業の方の紹介を頼まれることが、たまにあるのでその際にご紹介できる先生方を見つけられるかなぁと思って期待していたんですけどねぇ。

また、次の開催を待つことににします。


では、今日からまたアパレル販売の仕事が入っていますので、熱中症に気をつけながら頑張ってきます。

今日も一日ていねいに過ごしていきましょう。