同性パートナーシップ宣誓等の解消 | 行政書士でひとり事務所を開業しました

同性パートナーシップ宣誓等の解消

おはようございます。

 

昨日は随分と寒かったですね。

私が働いているアパレルショップは、営業中はドアを開けたままなので夜になるとかなり寒さが厳しいです、、、しかも、来月になると店内の洋服が春物になってくるので、ものすごく寒い店内で春物を着なければいけません。

ひょっとしたら、華やかなイメージもあるアパレル販売ですが、実際は結構過酷です。

 

 

さて、本日の事務所ブログは、「同性パートナーシップ宣誓等の解消」について書きました。

パートナーシップ契約をしたものの、しばらく経つと価値観の違いなどが原因で、パートナーシップを解消したくなることもあるかもしれません。

そうなったときは、どんな手続きが必要になるのかまとめてみました。