夏を感じるコーン | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

昨日も残業帰り。
近くのスーパーで、まさかのとうもろこし98円!!

{510AADB8-73EF-429A-AE01-986DC673E331:01}

2本も買ってしまいました笑

一人暮らしでも怖くないぜ!とうもろこし!

なぜなら圧力鍋があるから
お母さん、ありがとう!!

以前ルクルーゼが、圧力鍋の方が扱いやすいかぁみたいな話をしていたら母が送ってくれました( ̄Д ̄)ノ

圧力鍋って本当使えるのですよ!
スープにしたり、煮豚作ったり、蒸し鶏作ったり

一人暮らしだからって思うかもなのですが、一人暮らしだからこそいろいろなものを入れて圧をかけて放置…

今回はとうもろこし。
{34D4E84F-30E7-4336-85F7-30C70149CBCF:01}

夏の味です(^ ^)