腹筋を極める20150621 | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

完全に色んなことを怠けた結果、20代のスンバラシイ肉体が重力に負け始めました

ってことで、腹筋を極める会発足。なんとなく時間に流されるのも嫌なので、極めるシリーズを勝手にやろうと思います(´・_・`)

1回シリーズは腹筋。
ヨガに通っていた頃はちゃんとくびれていたのに、30代に入って怠け傾向にある私の腹筋。

再度鍛え直してやろーじゃねーか的な笑
30日でどこまで鍛えられるかな
Sに見られて意外にMっ気が強いので、自分追い込むの何かと好き笑

どうしようもないお腹

{E78BF7E5-CF5B-4648-8232-8CCBBE86340F:01}

お見苦しくてスミマセンね笑
この状態からスタートしますよ。
完全に乗っているお腹(。-_-。)
誰かー、助けてー

毎日プランクで腹筋を鍛えて行きますよ
プランクのやり方はこちらで。



{8881CFDB-A362-406F-9141-AB644B873E89:01}

横から。

頑張ります