ハッピーバレンタイン2015 | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

バレンタインデーですね。

ワタクシはすっかり仕事が忙しくて、ブログの更新もままならず
お久しぶりになってしまいましたね^_^;

本日は、この間休日を出勤にしたため、代休で連休です。
昨日はあまりに疲れていたのか、9時に寝たので朝3時に起きました。
確かに6時間睡眠だけど!笑

さて、休みなのでいつもしないことを。

オレオマフィン↓
{CAD6E082-9C5C-47C7-A448-035E61345D1F:01}

りんごとブルーベリーマフィン↓
{2791E238-F8EE-4AE2-B5BB-A25586E3A930:01}

どちらもホットケーキミックスから作りました( ̄^ ̄)ゞ
ホットケーキミックス150g
豆乳80ml
はちみつ 60~20g
ココナッツオイル 大さじ1くらい

豆乳を室温にもどし、液体を先に混ぜ、ホットケーキミックス入れつつ、中に混ぜるのも入れつつ、100均一のマフィンカップで170℃のオーブンで焼きます

簡単!笑


オレオの方は、なんとなく激甘な方がいいかと思いはちみつ60g。
あっまー笑

でもはちみつの香りとオレオの香り…贅沢

一応、バレンタインなので、うちの食いしん坊に、差し上げたいと思います