銀座GAPフラッグシップショップオープン!! | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

*Shiny Days* ファッション×節約×ダイエット-110303_1247001.jpg

*Shiny Days* ファッション×節約×ダイエット-110303_1246161.jpg

3月3日、銀座にGAPがオープンしました!
職場が近いので、昨日偵察で昼休みに行ってきました〓〓

とりあえずフラッグシップショップなので、すごい気合い入ってる!(笑)お姉さんは、皆スタイル良いし、綺麗だし!選りすぐりという感じでした!

昨日はどちらかと言えば、プレス関係や業界関係者が多く、店内はかなりこざっぱりした感じです。

見やすいし、とにかく店内の雰囲気がカッコイイ〓〓
さすがGAPです(笑)
価格もそんなに高くないし。

個人的には、限定のミラノのデザイナーとのコラボトートバッグが欲しいなと思ったのですが、生地がキャンパスだと肩や腕に掛けると、服が痛む
し、無印で売ってるエコバッグみたいなのにすごく似ていて、2900円は高いな、と思ったので、何も買わずに仕事に戻りました。


価値が分からず、申し訳ない〓