東京に戻りました!! | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

昨日長崎から東京に戻りました晴れ

まだまだ寒いですね!長崎は少しは暖かいと、期待して東京を発ちましたが、気温はあまり変わらず...あせる

東京の寒さにさらにビックリ(笑)
寒すぎる...雪

さて、今回も相変わらず、有休消化休みは、母と旅行音符に行きました。
私はあまりに楽しみ過ぎて、前日もよく寝れない...まさに小学生以来の珍事(笑)

長崎は、修学旅行、大学の卒業旅行と、今回で3回目。私の国内旅行経験から言うと、かなり上陸経験が多い珍しい地域であります!
(福岡もしかり 笑)

なぜ長崎かと言うと...行く前は、全然気付かず、雰囲気が好きドキドキくらいの理由で選んだのですが、何やら私、過去の自分の中のワダカマリを捨て去りたかったようで...

特に修学旅行の時の高校2年生、17歳の私との決裂の旅だったようで...

まさに、思ひ出ぽろぽろ旅行でした!(笑)

とは言え、かなり楽しく、今回は母に見習いかなり写真も撮りましたので、ちょいちょい紹介したいと思います音符