リ・ニューアル☆ | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

かな~り、お久しぶりになってしまいました!
が、今年もよろしくお願い致しますキラキラキラキラ

去年は、バタバタと12月の長期休暇を使い、リフォームが終了した実家に舞い戻りました淏

1年弱のシェア生活は、忍耐と妥協、そして家族のありがたさを学ばせてくれました淲

VIVA!実家(笑)

再び有楽町まで1時間半通勤を余儀なくされている訳ですが、仕事にも慣れ始め、やっとプライベートと仕事の時間を分けれるようになって来たみたい...あせる

疲れはしますが、以前ほど、辛くはない気がします溿

そんなこんなで、気持ちも落ち着き始め、ブログをリニューアル☆しようと思ってます!
新たにまた作って...とも考えたのですが、やはり愛着のあるこのブログで、頑張りたいなと(笑)

昔の記事を徐々に整理し、テーマも絞る予定です


主なテーマは、『ファッション』『ダイエット』『自分磨き』

ファッションは、アパレル販売員としては、切り離せないし、服好き、アクセ好き、ネイル・コスメ好きという事実は変えられないので。

ダイエットは、主に学生時代の体重へ戻すべく自分への戒めとして...
アメンバー限定記事中心。

自分磨きは、今年の最大のテーマ!
ヨガも映画も本も旅行も...全部引っくるめて!
『等身大の私』から『理想の私』へのテーマですキラキラキラキラ

昨日、久々にアクセス解析をみたら、意外に古い記事なのにウェディング関連の記事は人気があるみたいなので、仕事が変わってしまったので新しく更新は出来ませんが、残したいと思います音符


そんなこんなで、新しいこのブログをよろしくお願いします淲ドキドキ