昨日から、6/7(木)まで
一粒万倍日なの!
連続4日間もラブ

すごいよねー。
何か始めるのに、もってこいな日が
4日間も続く。

ってーことはー
いつもよりもちょっと、準備して始めるといいのかもしれないね爆笑

でも、準備のことばっかり考えて
動けなくなっちゃうなら、すぐやったほうがいい。
私も昨日は「思いついたらすぐやる!」って事で
ふわっと思いついたことを、誠実に行動してました。

例えばー

これも洗濯しよう!って思ったら
洗濯する。

お散歩コースはこっちに行こう!
って思ったらそっちへ行く。

おトイレ行きたい!
と思ったらすぐ行く。

眠い時も
なんか食べたい時も
思いついたら、やる。

やってみたら、なんかスッキリして
あーなんでも思いついた時にすぐやるのが
気持ちいいんだな〜って体感した照れ

今日、いくつか思いついたことがあって
ちょっと怖いんだけど
まあ〜やってみよう。って思ってる。

やめてもいい。
これが意外と、おまじないみたいに効くんだなー私には、ねウインク