なんか違うなーって思ってて
きっと、何かが見えてくるだろう。
と思ってそのまんまにしてたら

来ましたよ〜ラブ

何もプレッシャーをかけなくても
自然とやっちゃうこと

これやったほうがいいかな〜って
考えなくてもやっちゃうこと。

それしてればいい。

だから、これやったら楽しいかも〜ドキドキ
って思うことだけやることにしたグラサン


すごく勇気がいる。
だって、誤魔化せないから。
誰かのためとか
これやっといたらなんとかうまく行くだろうとか
そういう判断、ぜーんぶぶっ飛ばして
自分の感覚、楽しそうかも〜っていう
はっきりしない、モヤモヤした感覚だけで動くんだもん。

怖い。

でも、めっちゃチャレンジでもある。
こういう動き方、意識してやったことないから。

だからこそ。

意識してやって来てなかったからこそ!

やってみようと思う。


楽しいかも〜?で発進するよ。
見切り発車ってやつねチュー