いつでも

どこでも
どんな時でも
 
宇宙は平等。
 
あの人だけ、幸運がやって来る。
 
そう思っちゃうときは
自分に来てる幸運に、気がつけないだけ。
来てるんだ、本当はねウインク
 
やって来る幸運に、敏感になるには
小さな幸運に気づいて、喜ぶこと。
そうするとね、幸運のアンテナが立って
どんどん幸運を見つけられる。
 
私の今日の幸運は〜
 
お洗濯して外干ししよう!って思うけど
雨が心配。
 
天気予報だと、午後から雨がちょっと降るっぽい。
午前中だけでも、外干しする?
うーんショボーン
 
って考えながら
窓の外を見たら
一粒、雨が落ちて来た。
 
 
雨、降るんだ。
じゃあお風呂場で乾燥かけちゃお音譜
って即決できた。
 
悩む時間と、雨を気にするのを
手放せたよ〜
ラッキーラブ
 
ってブログ書いてたら
もう雨が降って来た〜!
外干ししなくてよかったちゃん音譜
 
幸運のアンテナ、どんどん感度上げていこ〜爆笑
 
 

保存保存