どんなにデザインが気に入っても

どんなに高額でも
サイズが合わなかったら、靴って履く楽しみないよね。
 
パートナーシップも一緒で
足と靴がぴったりあってこその
デザインだったり
履き心地や素材の気持ち良さだったり
嬉しくって、ワクワクした気分で楽しめる。
 
サイズ、ちゃんと言わないと。
パートナーシップで言えば、私はこういうヒトです。みたいなとこ。
 
女子なのに26センチもあってーえーん
って恥ずかしくて黙ってて
22センチの靴買っちゃったら悲劇。
履けないよね。
観賞用にするしかないよね。
 
25、5せんちで無理やり履けたからダイジョブ!
って買っても
無理やり履いてるから
履いてる間ずーっと無理やり。
無理しまくり。
足変形ガーン
 
靴を買うときはまず、自分のサイズを知ること。
パートナーシップでは、自分を知ること。
これがないと、無理して合わせなきゃいけなくなっちゃう。
 
自分を知るって、ほんと大事。
だけど難しく感じる。
だったら、簡単に楽しくできることからやればいいのじゃグラサン
 
 
私がよくやるのは、好きなもの探し。
 
例えばねー
 
このコンビニにあるもの、なんでも買ってあげるからー
何がいい?って聞いて、買ってあげる。
 
これ楽しいよ〜爆笑
 
暑いときはアイスだし
寒かったら肉まんだった。
 
しゅわしゅわサイダーの時もあったし
欲しいものが見つからない時もあった。
 
こうやって、好きなもの探ししてると
だんだん、少しずつ
自分のことがわかってくるよ。
 
全部は生きてる間にわかるのかな?どうかな?
まあ、それがまた〜
楽しいんだけどねてへぺろ
 
 
 
 
 

保存保存