内緒の話し(´・ω・`)

内緒の話し(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さやぴと電話しとって
まろんちゃんがでかなっとて
分からんかったらしーから
写メはる(´・ω・`)

photo:01



photo:02



photo:03



だいぶでかなったけど
ぴっころに比べたら
まだまだちっこい♪.

今日ゎ歯医者行って
親不知抜いた(´;ω;`)

痛みがなくなったから
よかったけど怖かったww

最近あたしだめだな。
ごめんなさい。


iPhoneからの投稿