久しぶりのアップです音譜


私は昔から布小物を作るのが趣味で

とあるご縁から販売を始めることになりました。


ご縁の輪はどんどん輪が広がり続け

たくさんの作家さんや

たくさんの素敵な方々と

導かれるようにつながりました。


今度、11月3日から12月1日まで

東京都桧原村の『ひのきのその』さんという

障害者の方々が使用する

施設内に設けられたギャラリーに

置かせていただきます。

利用者さんが作った美味しいクッキーと

秋川を望む大きな窓からの景色は必見ですょ~目


日曜日のみお休みです。

ほかにも素敵なアクセサリーや癒し系のあみぐるみや

布小物などがありますもみじ

よかったらぜひお出かけくださいませ。


その一度目の納品が昨日無事に終わり

本当にホッとした・・・


明日からは別のイベントの案内作り

それが終わればひのきのそのさんの追加アイテムと

12月に参加する別のイベントのアイテム作りと

まだまだ続きますぶーぶー足あと


その間にめちゃめちゃめちゃかわいいラブラブめいっこ二人の

七五三があり、実家へごー

着物姿、カワイイだろうなぁ・・・

想像しただけでぽわ~んラブラブ!

デジカメ忘れずに持ってかなきゃねカメラメモ

うししにひひ



11月も忙しくなりそうですニコニコ


頑張りま~っすビックリマーク