以前チラッと話題にした

ポメラニアンmaluのちょっと寂しい時期・・・

『サル期』です。


なぜサル期か・・・


おでこに注目~目

おサルさんのおでこのように見えませんか~にひひ



malcoの日記

生後4カ月ちょっとの頃です。

なんとなく、わかります???


でも、これでは毛がごっそり抜けた感がなかなか伝わらないので、もう一枚・・・


malcoの日記

ね??ちょっとみすぼらしぃ・・・あせる

いゃいゃ、こんなに毛がスケスケなポメラニアン

みたことありますはてなマーク


待ちに待ったお散歩デビューを迎えた頃です。


まだまだ小さくて、軽くって

ひょいっと抱っこできて・・・


かわいかったなぁ~ラブラブ




この『サル期』から数カ月かけて

ふさふさでもこもこのお馴染のポメラニアンの姿へ変化していきます。