今日のランチは薪釜で焼いた美味しいピザでした。


増戸という駅のすぐ目の前に構えている

『薪釜屋 YOSHIZO』というお店です。


トッピングしてある部分は薄め

周囲の耳はもっちり生地のボリュームタイプで


薪の香ばしい風味も手伝って

レンガ造りのキッチンや雰囲気や親切な店員さんも

そんなのも全部美味しい手伝いをしてくれて


なんとも幸せなランチタイムでした。


ランチセットのスパゲティと食後のデザートまで全部平らげると

お腹がパンパン合格 

『妊婦さんですかはてなマークえぇ、もうすぐ5か月ですの』心の中で自分突っ込みダウン



食べてしゃべって笑って食べて・・・


帰宅して、お化粧を落として、鏡見て、ビックリして、二度見したあせる


笑いすぎで鼻にシワが寄ってるっ叫び

『んわぁ目こりゃ、すごいビックリマーク



でも、このシワは、知らずに溜めこんでいたストレスや、もやもやを

遠いどこかに飛ばしてくれたので、ヨシとしようチョキ


ストレスよ~

もやもやよ~ さよなら~UFODASH!


たまには今日みたいな時間も大切にしなきゃと

改めて実感したのでした。




どうか、どうか、

明日の朝には

シワシワが消えていますようにラブラブ!