今期ドラマ「東京タワー」を見てます。

若い時はバンド系が好きだったのですがYouTubeやら見ていたら旧ジャニーズ系アイドル初推しが出来ました!

その名はKing & Prince!

え、今?って感じだよね笑 まキンプリのお話しはまた今度👋



「東京タワー」永瀬廉主演なワケで見ています。

他の俳優さんの「東京タワー」を見てないし原作も読んでない。初回から大丈夫かなというくらい大胆だったな🙈 原作に忠実なの⁉️




永瀬くんの相手役の女優さんは板谷由夏さんだ!板谷さんを初めて認識したのは「温泉に行こう」今はない花王「愛の劇場」枠の昼ドラ。温泉に行こうシリーズ5?の女将役。



第一印象はキツめな美人さん。凛とした感じがして素敵な人だなと思った。あれから20年、脇役で出られてたりCMで拝見する事はありましたが


「東京タワー」で板谷さんを見たら

とってもとっても素敵💓


年齢は重ねているけどやはり美人‼️凛としたなかに柔和な表情があって、いや〜今の方が良くない⁉️いい歳の取り方してるんだなぁとしみじみ思いました。 SNSで劣化なんて書いてあるのを見つけましたが、こんな綺麗な50近い人そうはいないわ〜 若いときより今の板谷さんの方が好きだな私は。



板谷さんのお洋服見てたり当初と注目ポイントが違った「東京タワー」ですが後半戦どうなっていくのか?楽しみです。

Travisの松田くんチャラめな役だけどカッコいいね😎 Travis調べちゃったよね(*´ω`*)