今年もありがとう(≧∇≦) | 浦田歩夢の~My dream soon comes true~

浦田歩夢の~My dream soon comes true~

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちはー♪






また更新あいちゃってごめんなさい(´;ω;`)




22日のDVDイベント来てくださった方本当にありがとうございました(๑´∀`๑)





















遠くから来てくださった方や、お久ぶりに会えた方、初めましての方もみ~んなありがとう(≧∇≦)







ファーストDVDイベント!!



トークすごくすごく楽しかったです♪笑






撮影をしてみての感想とか、撮影は静岡県に行ったんだけどね、そこの料理がめちゃ美味しかったこととかね、プライベートな話もいろいろしたん(๑´`๑)♪










皆さんと楽しい時間を過ごせてほんとあっという間でした!!












DVDみてくれましたかー?


どうでしたかー!?笑











また感想聞かせてもらえたら嬉しいですっ★















いやーそれはそうと今年もあっという間でしたね(๑>∪<๑)















今年はDVDを出せたことが一番印象に残ってるな~











あと、ミス東スポ、ミスフラッシュにもエントリーできたこと!!















でまたまた明日元旦から、ヤングジャンプの携帯サイト『プルルンサバイバル』の投票が始まります!!







動画なども見れたりするよ★










皆さんぜひ登録して、投票よろしくお願いします(>_<)


















ではみなさん、よいお年を~(^O^)/















Twitter @ayuice0524






歩夢








Android携帯からの投稿