ヤングジャンプ | 浦田歩夢の~My dream soon comes true~

浦田歩夢の~My dream soon comes true~

ブログの説明を入力します。

みんなードキドキドキドキ



またまた更新あいちゃってごめんなさい(;_;)





だいぶ前の咳はねぇ、もうすっかり治ったよ!!







ご心配おかけしましたしょぼん










もういつも通りの元気いっぱいの歩夢です(*^-^*)












この前ね、ヤングジャンプの携帯サイトの『プルルンサバイバル』の撮影に行ってきたよんドキドキ



















カウガールの衣装着たんにひひ











初めてやったから超新鮮で、銃持ったり馬にも乗ったりしてすごい楽しい撮影やったよアップアップ










あっ馬って本物の馬じゃないよ(笑)











その携帯サイトの動画発信は、1月1日からになります!!





そうです!!
元旦から発信なのですビックリマークビックリマーク










これはねぇ、勝ち残りバトルなん(^_^)










皆さんサイトに登録して、投票して、ぜひ応援してください(><)










詳細はまた更新しますねーんラブラブ















そしていよいよ今週の日曜日ビックリマークビックリマーク










DVDイベントニコニコドキドキ













みなさーん!!

忙しい時期だとは思いますが、DVDゲットした方もまだゲットしてない方も絶対会いにきてほしいです(;_;)ドキドキ











待ってますねっ(*^-^*)






















★11月22日DVD発売!!


★DVDイベント
12月22日(日)15時~
ラオックスアソビットシティB1F

詳しくはこちらをみてねん↓

あゆむのドキドキ探検

みんな来てねー、GETしてねー(*´˘`*)♡

























Twitter @ayuice0524



















Android携帯からの投稿