最高の『Hello Wedding』 | 浦田歩夢の~My dream soon comes true~

浦田歩夢の~My dream soon comes true~

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ(*^-^*)晴れ







舞台『Hello Wedding』10/30~11/4で終わりました!










なんかすごく寂しい気持ちと楽しかったこの気持ちがなんとも言えませんにひひ











今回初舞台で、勝俣彩香とゆう役をさせていただきました。





今回は大人な、しかっかりした役だったので、普段の私じゃない感じなので演じるのがすごく楽しかったんニコニコアップアップ












婚活についての舞台で、なんか人と繋がることって大事なことで、改めていいストーリーだなと思ったよ(*´艸`*)














幸野さん、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当に本当にありがとうございました(^o^)



そして観に来てくださった方、心から感謝してます。


ありがとう(๑´`๑)♡






また舞台にも出れるように頑張るぞっ!!!!!!




























































『Hello Wedding』宝物ですドキドキドキドキ















Twitter @ayuice0524







歩夢








Android携帯からの投稿