ローソン★ | 浦田歩夢の~My dream soon comes true~

浦田歩夢の~My dream soon comes true~

ブログの説明を入力します。

やほー(^o^)!!






こんばんはっお月様









みんな今日の朝台風大丈夫だったショック!!?











気温の変化も激しいから風邪引かないように気をつけてね(;_;)













私は最近風邪じゃないのにくしゃみばっかりでるん(笑)























今日も稽古頑張ってきたよー!!











今日もたくさん稽古したよっニコニコアップアップ













超楽しかったん(*´ω`*)ドキドキドキドキ














そうや!!



最近ローソンリラックマやばいねラブラブ








シール集めたら何もらえるか知らないんやけど、今回も可愛いんやろなーべーっだ!ドキドキ
















みんな何もらえるか知ってる~(^o^)?


















★舞台の出演が決まりました!!

チケットの予約はこちら↓

チケット予約










Twitter @ayuice0524







歩夢





Android携帯からの投稿