最近(^m^ )♪ | 浦田歩夢の~My dream soon comes true~

浦田歩夢の~My dream soon comes true~

ブログの説明を入力します。

やほー晴れ




みんな元気~!?











私は最近舞台の稽古を頑張っております(^-^)アップアップ










そうや!!

舞台のチラシこんな感じだよーラブラブ!


































『Hello Wedding』






婚活が話題の舞台だよぉー音譜













もうね、稽古が楽しくて楽しくてにひひアップアップ










やっぱりお芝居ほんまに楽しいわぁ~\(^^)/









みんなとも仲良くなったし、舞台の本番がめちゃくちゃ楽しみなん(*´ω`*)










そんな私の初舞台のチケット予約はこちらにひひ


チケット予約
















ぜひぜひみにきてねんドキドキドキドキ


























↑これめっちゃ美味しいよラブラブ!!!





セブイレでしか見たことないんやけど、超はまってるん(*≧∀≦*)ラブラブ











みんなも飲むべき!!笑



















★舞台の出演が決まりました!!

チケットのご予約はこちら↓

チケット予約







Twitter @ayuice0524








歩夢



Android携帯からの投稿