ラーメン★ | 浦田歩夢の~My dream soon comes true~

浦田歩夢の~My dream soon comes true~

ブログの説明を入力します。

やっほーヒヨコヒヨコ








昨日のネット生放送でも言ったんですけどね、私最近ラーメンにはまってるんラブラブ!









カップラーメンもやけど~ラーメン屋さんのラーメンは最強!!




ということで最近行ったラーメン屋さんのラーメンを2つご紹介しまーすにひひ











1つ目!!




















お店の名前忘れちゃったけど、北海道のラーメンで、激辛みそラーメンにしてみましたにひひドキドキ







超汗だくになったし、鼻水も出てきたりで食べるの大変やったけど超美味しかったよん(^o^)











では2つ目!!


















満州屋が一番ってゆうお店の塩ラーメン音譜









細麺でめちゃくちゃ美味しいの\(^o^)/



それに固麺にしてもらったから最高でしたアップアップ










あっあと餃子も超美味しかったよ(笑)












みんなもこれ見てラーメン食べたくなった~にひひはてなマーク












食べたくなったらラーメン屋さんにレッツゴーだよドキドキドキドキ










★9月16日ミスフラッシュ撮影会







★9月17日ぷにぷに爽快アワーチャット生放送

20時~22時!!







★9月23日フレッシュプレミアム撮影会

プレミアム撮影会







Twitter @ayuice0524








歩夢








Android携帯からの投稿