勘兵衛の散髪꙳★*゚ | サロンド花歩꙳★*゚オーナーブログ☆ゆめあい日記2

サロンド花歩꙳★*゚オーナーブログ☆ゆめあい日記2

サロンド花歩のオリジナルメニューのご紹介や、店内でくりひろげられる出来事、楽しかった出来事・・いろいろご紹介していきます(^ ^)



勘兵衛さん

お散髪の日クシハサミ






お風呂が苦手な勘兵衛さん






必死に逃れようとする勘兵衛さんびっくり







やめてくれ〜ガーン








助けを求める勘兵衛さんと
手助けを求めるトリマーさん







もう一人トリマーさん参上ウインク!!







かんねんする勘兵衛さんショボーン(笑)







2時間後お迎えにいくと







待ってました〜ハートはやく!はやく!






「勘兵衛くん。うんち💩も
オシッコもしました〜° ✧ (*´ `*) ✧ °」






「あ、ははっ。すみません。
ありがとうございますニヤニヤ





「いえいえ。大丈夫ですよ。
我慢するよりしてくれたほうがいいので、よかったです」







優しいトリマーさんでよかったねハート⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*






しっかりカウセリングをして
勘兵衛の体調も見ながらケアしてくれました。







ちっちゃいライオンの出来上がり
                                              (ะ`♔´ะ) ガルルル
                                           
                                          可愛い〜デレデレ音符







勘兵衛さんが散髪してもらったのは
松山市和泉南一丁目にある
「ドックケアLIFE」
さんです。


お店情報はここをポチッと
                 ドックケアLIFE  🐾





人間のケアサロンは
トータルでビューティーになれる
サロンド花歩🍀松山本店

詳しいサロン情報はここをポチッと⤵︎ ︎
                       ホットペッパービューティー