どこいった? | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン










お疲れさまで~しびっくりマーク


ほんと毎日暑くて


ずっと外にいるのは辛い驚き


外仕事の方ほんとお疲れさまですおねだり


 
ここんとこめまいが増えてきてるから


いくいく!いかなきゃ!って言ってた



脳外科にダッシュ


初診日だったけどMRI撮ってくれて、


頭の中はキレイだったそう~!!


原因は…自律神経からかなぁと煽り



とりあえず飲み薬貰ったけど…


漢方が良かった🤣


脳の中はなんもなくて良かったぁ知らんぷり


んで、、、


ボーナス、


先月はいったばっかりよねあんぐり


ローン分引かれて


残るはずが…無気力


なぜ残っとらん真顔




あれ?あれ?🤣



けど

臨時収入が

2人分40万円ルンルン



保険満期?返戻金?

まぁ嬉しいけど



これはこれは、、


洗濯機か

今度

星野リゾート八ヶ岳&ディズニー


にいく予定


その旅費残しておかなくてはニヤニヤニヤニヤ



サマージャンボ当たらんかなぁ…



って10枚じゃムリかなぁ(笑)



残り一年の育休たのしむぞぉー!!



こどもちゃれんじ