うつ… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン



ネガティブな記事です。。
嫌な気持ちになるひとは

ここで

Uターンしてください🍀









お久しぶりですーニコニコ


ちょっと落ちてました不安不安

忙しすぎて??

毎日時間気にして動いて…


なぜか分からないけど急に

涙がホロホロぐすん

末っ子の笑顔見て


また涙泣くうさぎ


夜も寝ても夜中目が覚める真顔


ぽっかり空いてる、

暗闇のなかにいる自分真顔真顔



1番やばかったのが火曜日。

朝みんなバイバイして

迎えに行くまで


泣いてた泣くうさぎ

気付いたらティッシュ1箱使ってたポーン



エンディングノートも

書き終わってた不安不安



携帯開けば、

エンディングドレスみてたもやもや

かわいいドレス見つけてブクマあんぐりあんぐりあんぐり

死後着て、自分は見えないのに

すぐ燃えていくのに

30マンかぁ札束


ウェディングドレス着てないから


最後に着せて貰うのはワガママかな笑い泣き


その分貯金しておこうかなニコニコ



死を思うのはヤバイと思ったけど


何とかとどまってます✨


今はもう大丈夫キメてる


これ、産後うつ???真顔

にしても遅いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



疲れてるだけだねwww


よし、今週もあと一日やし


頑張ろうにっこり