寒っっ… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン



急に寒くなりすぎですね不安



朝六時起床、


リビングの温度


12℃魂が抜ける


電気代もあがって…もうすでに



12600円無気力もやもや


リビングエアコン毎日稼働ピリピリ



灯油の方が安いのかなはてなマーク



今は厚着して暖とる事はできるけど



体調崩したら意味ないし、



👶産まれたらケチるわけにはいかんし、



色々考えると頭痛い~真顔



もう一回家建て直したい…真顔


床暖房、窓、間取り、全て変えたい笑い泣き


マイホームハイはほんと恐ろしい(笑)




宝くじ買うべきだったかな?笑