お久しぶりです。 | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




いつから書いてないんですかね‥



大分経ちました😅





育児は順調と言えば順調‼️笑




ただ、1人目とは全然違う(笑)



離乳食は食べない(笑)

おとなしいと思ったら



何かしてくれてるびっくり




まぁ、可愛すぎてたまんないですけどねニヤニヤ



実家に帰ったら





みんなのアイドル✨



みーんなワガママ聞いてくれるから




怪獣度が増してる(笑)



ねーねも



めっちゃ可愛がってくれる🎵


来月は



はや一才。



この一年




早すぎたなぁ✨





あと1人欲しいかも(笑)



女の子でも男の子でも




来てくれんかなー♥️



今年の1年を一文字漢字で表すと






だったかな🎵




娘も、小学校いって


新しい友達できて



仲のいい友達も


育休だし




育児が楽しめてる😁





来年も




だったらいいな‼️




嫌々期



ちょっと怖いけど(笑)