名前決まらぬ… | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン



おはよーございますイエローハーツ




我が家、男の子出産予定😁




名前決まらない‥ガーン




一応、つけたい名前あったけど



お友達についたニヤニヤ


とりあえず出てる名前


キラキラいぶき
キラキラらいき
キラキラかい
キラキラゆうま
キラキラ○たろう(5文字)←◯はまだ(笑)


って。


画数調べたら


漢字いまいち‥




画数気にしんといかん??
 
 

失礼な話、


テレビで逮捕された人の画数



携帯で調べ、いい人も悪い人もいる




結局関係ないのかな〰なんて思ったり。




私の周りで気にしたって言う人が




ほとんどだったり笑い泣き





初めてのプレゼント!



男の子は特に婿にいかない限り



名前変わらないからね恐竜くん



決まるかなぁアセアセ



娘のときは画数なんて



頭になかったから



すぐに決まったけどニヤニヤ



娘に最終的に


判断してもらおうかな🎵



それで、自分が決めたんだよって



姉弟仲良くしてくれたら



いいな❤️