来年からの事 | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン




考えると……恐ろしいゲロー



旦那の今の給料が


半分減りますゲッソリ




オール昼の職場に行くことになり、



残業も無くなります(/--)/



オール昼の職場にいるの


最低3年らしい……




社宅いる意味無くなるじゃないですか笑い泣き



貯めれないんですもんニヤニヤ



ローン、保育料だけで



10万くらい支払いチーン




えー……


食費、日用品費削るしかないのかショボーン



最悪


もやし&豆腐で乗りきるしかないのかなw




私の給料は貯金したいのに~!


生活費になるのかよえー



今日は早めに

子供寝かせて


ちょっと家計簿とにらめっこしよう真顔