(* ̄∇ ̄*) | ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

ローンだらけ~…手取り20~30位変動ありカツカツ生活(ー、ー)

夢のマイホームGET!

貯金出来てません(´・ω・`; )

5人家族になりました♥️
返済中( ´△`)
*住宅ローン  
*車のローン



気分がいいw


何でやろう!

普段掃除できないから

掃除してスッキリしたのかな?(笑)




家計簿書きました!


今月は10000円残りましたキラキラ



通院も月1、薬減ったので


来月から浮きます♪




10000円浮いたけど


給料日下ろせないので下ろせるまで



頑張ってやってみようと思いますきらきら



平日時間内に下ろせないのが痛いw



会社のATMもあるけど


大金もって1日過ごすなんて無理w



明日からまた天気悪いようで…



どこいくか悩む。。。