台湾ドラマ わたしの5ミッション | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。みるアジアにてわたしの5ミッション、完走。
仕事にも恋愛にも不満を抱えていた艾蜜麗。ある日海辺で拾った不思議な小瓶の紙に書いてあったのは、做自己(ありのまま)、復合(ヨリを戻す)、揮別(お別れ)、回家(家に帰る)、倒𨍭(巻き戻す)…できなければ死ぬらしい…😱全15話
#わたしの5ミッション






キャスト
鐘瑶、林子閎、王家梁、臧芮軒、歐陽倫、林意箴、楊鎮、于子育、張嘉雲、張雁名…他。

2018年の台湾ドラマ。台湾ぽいドタバタ人情喜劇みたいな作品😁
モラハラ彼氏、気になる同級生、憧れの人、家族との確執、親友との諍い、恋のライバル、重病…などなどありつつも結果オールハッピー🤣

女主 鐘瑶


気になる同級生 林子閎


家族(弟) 歐陽倫


憧れの人 王家梁


親友 林意箴


恋のライバル 臧芮軒


モラハラ彼氏 張嘉名


女主は鐘瑶。映画だと『言えない秘密』や『花様』、『罪の後』、ドラマだと「コード2」や「追撃者」などシリアスしか観たことなかったので新鮮。
モデルさんだけあって、スタイル良いからカッコいい!何着てもおしゃれなんだけど、途中髪型が何故が変わっちゃう…。ま、台湾ドラマあるあるかな😂

前半の髪型


後半の髪型



どうでもいいことだけど、このTシャツ、欲しいのよ〜😁