台湾ドラマ 次の被害者2 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。Netflixにて次の被害者2、完走。待望のシリーズ第2弾は、15年前のある事件の関係者が次々に犠牲になっていく…。
相変わらず8話という少ない話数にも関わらず、しっかりと練られた良作!
ただね〜、とにかくグロいの😱慣れたつもりでしたが直視できなかった😭苦手な方はお気をつけて…

キャスト
張孝全、許瑋甯、王識賢、李沐、張再興味、馬念先、曾敬驊、喜翔、尹馨…他。
2季話題の新キャスト
ディーン・フジオカ(藤岡靛)、蘇慧倫、劉俊謙

おディーン様、出突っ張りで、劉俊謙がホント可愛い🥰
一番楽しみにしてたのは蘇慧倫。本来歌手だけど演技もお上手。久々のドラマ、期待以上‼️

何といっても主演の張孝全!アスペルガー症候群の鑑識官、方毅任を見事に演じてます!実の娘や恋人とも上手く関われないジレンマ、唯一理解してくれた人への疑惑…。揺れる感情の表現力よ!そして娘役の李沐にも大注目ですわ〜👍

3季確定なのねってことでお願いです。人名カナ表記、やめて下さい🙏🙇‍♀️