中国ドラマ 人生之路(人生は長い旅) | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。iQIYIにて人生は長い旅(人生之路)、完走。Xの呟きで見てとっても気になっていた作品。VIP外れたと教えていただき鑑賞しました。
初iQIYIで初自動翻訳でしたが、いや〜手こずった〜😅 お話は面白いです!上陸してる作品の字幕制作者さんに感謝だし、リスペクトですわ。全37話
#人生之路

キャスト
陈晓、李沁、张嘉倪、王天辰 、唐曾、刘润南、林永健、郭晓婷、刘威、何赛飞、张天阳、练练…他。

1984年、陝西省の農村での高考。県屈指の秀才高加林の大学合格を誰もが信じて疑わなかった。ところが合格したのは、幼馴染の高双星…。ここから高加林の辛く長い人生が始まる…。

幾多の困難を乗り越えて、自分の人生を切り開く主人公高加林を演じるのは陈𣇈 。ところが私、高加林に全く共感できなかった😩🙏
真の主人公は李沁演じる善良な刘巧珍 ですね!彼女の人生もこれでもかってぐらい辛いけど、ラストは…😊

iQIYIには面白そうなの作品がゴロゴロ!でも来ないだろうな〜😭