中国ドラマ 天才基本法 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。みるアジアにて天才基本法、完走。タイムリープしてパラレルワールドへ行き来するお話で、謎が解けていくミステリー要素も有りはするのだが、メインはそこじゃない。人間の弱さと強さを爽やかに、だからと言って軽めという訳でもなく描く。张子枫 にハマってしまった〜😂全34話
#天才基本法




キャスト
张子枫、雷佳音、张新成、王圣迪、王宥钧、王骁、刘琳、耿乐、吴幸键、胡连馨、是安、傅铂涵、林子烨 …他。

张子枫


张新成



赵达、倪妮、万茜、童瑶、田雷、苑冉、于垚 …他。

演員も超好み😁雷佳音や王骁 の微妙なロン毛や、チラッとしか出ない大物女優達と雷佳音のシンクロ演技にも注目🤣

微妙なロン毛の雷佳音と王骁😂



大物女優たち(万茜、童瑶)



倪妮は林朝夕(张子枫)の母親役


パラレルワールドでは童星と呼ばれる子役たちが多数出て活躍するのだが、张子枫も童星出身。童星としてわけの分からないうちから演技経験を積み、成長して三大戯劇学院等で学ぶから恐ろしい…😂

末恐ろしい童星たち
王圣迪


傅鉑涵


林子烨


于垚


张新成 もとても良かったのだが、あまり出て来ないけど旲幸键 がとても気になった。慶余年の言冰云、楽しみ〜😊

気になる吴幸鍵


決して見目麗しい今どきの女優ではない、张子枫。超童顔だし、痩せっぽっちで、小さくて、なんなら少し猫背で…、でも目(眼)で語るのですわ〜。少し周冬雨に被るなと思っていたら、2013年の映画『また蝶が舞う日まで』(宮锁沉香)で周冬雨の少女役やってました👍 ずいぶん前に観たけどいろいろすごい作品だった記憶…😅