中国ドラマ バビロンの恋人 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。みるアジアにてバビロンの恋人、完走。12才の時に書いた日記の理想の恋人(古代バビロニアの王子)が突如現れる…と一見トンデモでしかなさそうですが、これが思いもかけない壮大な愛の物語の幕開けだったのです 😳思い描いていた着地ではなかったのも面白かった!全24話
#バビロンの恋人




キャスト
鳳小岳、卜冠今、許瑋甯、王瑞昌、周遊、朱顔曼滋、陳卫、过齐呜…他。

台湾で活躍してる鳳小岳と許瑋甯の出演が少し意外だったが、古代バビロニアの王子と姫はピッタリでした。


バビロニア王子(鳳小岳)


ヒッタイト姫(許瑋甯)



卜冠今は小柄で年齢不詳ですが、まもなく30才になられるらしいと知りビックリ😳幅の広い演員さんだな〜。

卜冠今



切れ長眼の貴公子、王瑞昌もステキでしたが、初見の周遊と朱顔曼滋も良かった。周遊は昔の長渕剛ぽいわ〜と油断して観てたら、泣かされた😭

王瑞昌


長渕味のある周遊


朱顔曼滋は川劇の女優の役なのですが、肝心の川劇は全然出てこなくて残念😢ちょっと見てみたかったな〜😅

川劇衣装着用中の朱顔曼滋