台湾ドラマ セックスを語るなら | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。Netflixにてセックスを語るなら、完走。二の足を踏んでしまうタイトル😅確かに描写もなかなかですが😂、性の問題って延いてはアイデンティティにも大きく関わる重要案件。とても意義のある作品だと思いました。巫建和と林哲熹は相変わらずとても良い💯 全8話
#セックスを語るなら

キャスト
詹子宣、柯震東、林哲熹、巫建和、夏于喬、馬志翔、苗可麗、洪都拉斯…他。

馬志翔を久しぶりに見たらイケオジで惚れた🤣出会いは20年以上前。そこからあまりピンと来なかったのに不思議〜。彼はセデック族とサキザヤ族ミックスのビジュアルを持ち、導演もされる多才なお方です👍😁