台湾ドラマ コード CODE 悪魔の契約 ドラマシリーズ | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。FODにてコード 悪魔の契約 ドラマシリーズ、完走。前作の続編ですが、60分弱の全10話とパワーアップ!と思ってたんだけど…、スケール大きくなり過ぎて、驚きの展開含めてちょっと大味気味…。そもそもAIとかよくわかってないから難しくて😓期待しすぎちゃったかな〜。全10話
#コード2

キャスト
修杰楷、鍾瑶、黄尚禾、姚以緹、柯淑勤、庹宗華、侯西彦、李維維、華葦、班鐵翔…他。

キャストはみんなすごく好み!ちょっと地味って言われるかもですが…🙏なんせ修杰楷がホスピタルからずっと好きなのです🥰
鍾瑶も好きだけど、武闘派姚以緹がカッコいい!アクション、決まってます👍