台湾ドラマ 緑島金塊 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。みるアジアにて緑島金塊、完走。この作品のジャンルはなんでしょう?台湾人情ホラーとでもいいましょうか…。最終話は泣きっぱなし😭。面白かったです!導演は北村豊晴。(諸々の件は今は置いといて)台湾で活躍してる日本人のお一人。俳優でもあるのでちょっと出てます。全6話
#緑島金塊




キャスト
林子閎、顔毓麟、葉星辰、黄鐙輝、陳慕義、大文、楊麗音、陳妤、唐従聖、陸弈静…他。

林子閎の阿傑がめちゃめちゃ可愛い!そして良い子!最終話の最後のサービスシーン(勝手にそう思ってるだけ)、最高👍

黒髪&学生服🥰↓




蔡淑臻がほんのちょっと出てる!麺線嫂だって。全然わからなかった〜😳

麺線嫂↓



2023/10/7