中国ドラマ 深夜食堂中国版 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

帰省自粛中なので、アマプラめっちゃ鑑賞。深夜食堂中国版にハマってます。不評だったらしいのですが、あたしは漫画も他のドラマも観てないので楽しく拝見。なんせ好きな俳優さんがたくさん出てる〜。まずマスターが黄磊!昔観た夜半歌聲の頃より渋くなって断然良いですわ。
#深夜食堂中国版

深夜食堂中国版、7話まで観ました。中華明星のオンパレードで興奮しますわ〜。レギュラーで進忠の蒋雪鳴がいるし、次子のハオランやミラクル7号の徐嬌(大きくなった〜)、華麗なる遺産の陳彦妃、赫蘭鉄轅の蔡鷺、今淑公主の戚薇や趙又廷も!眼福、幸せ😍〜7話
#深夜食堂中国版

深夜食堂中国版8〜11話視聴。趙又廷のエピソードでチョロいあたしは樂樂役の子役ちゃんの演技にワンワン泣かされましたわ😭 そして続々明星登場。原生之罪の池震ママの恬(
女へんに丑)、名家の妻たちの錢泳辰、独孤伽羅の胡冰卿、ジャム・シャオ!😳(蕭敬騰)…。8〜11話
#深夜食堂中国版

深夜食堂中国版12〜18話  張鈞ニン登場です。美しい方ですわ〜。印象深かったのは、介護老人を演じる金士杰。#君花紅 の姜榮壽の俳優さんです。ホロっとさせられました😭 出演明星は、張鈞ニン、宸汐縁の隋咏良、香港明星のチェリー・イン、金士杰…。
#深夜食堂中国版
#君花海堂の紅にあらず

深夜食堂中国版19〜27話、その1。台湾明星も続々登場。それもそのはず、複数の導演の中に蔡岳勳と于小惠夫妻の名が…。于小惠はプロデューサーで出演もしてる〜。お相手は太子妃ラプソディで趙王役の江奇霖(中国明星)。彼、ボクサー役なんですが、ホントにお上手。
#深夜食堂中国版

深夜食堂中国版19〜27話、その2。出演は、ブラック&ホワイトの洪晨穎、湯志偉、ホスピタルの修杰楷、丁寧、楊謹華(以上台湾明星)、蘭陵王の魏千翔…。阿賢役の蒋雪鳴が主役のエピソードもありました〜。そういえばブラホワもホスピタルも蔡岳勳絡みだな…。
#深夜食堂中国版

深夜食堂中国版28話〜34話。親子ほどの年の差純愛や若年性アルツハイマーなどの題材のエピソード。出演明星は若曦の葉青、張國柱、リッチー・レン、慶余年の賈景暉、S・H・Eセリナの実妹任容萱、私の隣に元カレの海裕芬、海清…。あ、陸明君も出てました!
#深夜食堂中国版

深夜食堂中国版35話〜37話。心待ちにしてた墨蘭の登場です。笑笑 あ、施詩の登場です!演技なのか元々なのか憂いを帯びた美女なので、辛い過去や心に影のある役がピッタリですわ。お相手は台湾の鄒承恩。
#深夜食堂中国版
#明蘭
#施詩

深夜食堂中国版36話、37話。これまた心待ちにしていた馬蘇登場。失礼ながらすごい美人じゃないと思うのですがお上手だなと…。特別出演の君花では陳老板を支える月玲役、ミーユエ伝では魏夫人役でしたね。お相手は台湾明星のアイビー・チェン。
#深夜食堂中国版
#君花海棠の紅にあらず
#ミーユエ伝

深夜食堂中国版38話〜最終話。爆走しました。とても爽やかな終わり方。あたし的には濃い前半のエピの方が好きかな。中国では酷評されたドラマらしいですが、あたしは楽しく拝見しました。出演明星は、麗姫と始皇帝の白一翔、天使の約束の何炅、王迅、牧雲記の闞清子…。全40話
#深夜食堂中国版
2021/9/4