中国ドラマ 三国志司馬懿軍師連盟 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

相撲が終わったので三国志司馬懿軍師連盟の観賞ペースが上がってきました〜。まだまだ前半ですが、司馬懿役の呉秀波もさることながら、曹操役の于和偉が実に良い!Three Kingdomsの劉備役より好きです!〜25話
#三国志司馬懿軍師連盟




軍師連盟、47話まで視聴。後編の虎嘯龍吟のターンに入りました。曹丕が亡くなり曹叡に代替わり。軍師連盟の曹丕はとても良いわ〜と思っていたのですが、曹叡もなかなか気になる〜。仕える辟邪も刺激的なキャラクターですわ。
#三国志司馬懿軍師連盟

軍師連盟の終盤、視聴がスピードアップしてきました。司馬家二男の野心家司馬昭がどんどん怖くなってきた…。父親譲りの「鷹眼狼顧」まで出ちゃって😱壇健次様👍です。でもあたしは実直なお兄ちゃんの司馬師ラブで〜す❤️〜80話
#三国志司馬懿軍師連盟

三国志司馬懿軍師連盟、完走です。面白かったな〜。最初から最後まで面白かったです。登場人物がみんな魅力的でしたわ。三国志系のドラマで一番好きかもです。全86話
#三国志司馬懿軍師連盟
2021/9/11