中国ドラマ 人生の幸せは素朴な快楽(ラブ・アクチュアリー〜運命の恋愛相関図) | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

備忘録。アマプラにて人生の幸せは素朴な快楽、完走。キャストは佟大為、陳喬恩、王一博、朱剛日堯…。お察しの通り一博目当てです🥰可愛いかったです❤️ストーリーは一言で言うと陳喬恩ワールドって感じかな。気付きは朱剛日堯の現代劇は演技力の無駄遣いだ〜😭全43話
#人生の幸せは素朴な快楽
2022/3/14 




※追記
衛生劇場での放送時、『ラブ・アクチュアリー〜運命の恋愛相関図』に邦題が変わってるのに気づきました。ま、確かに『人生の幸せは素朴な快楽』ってどうよとは思いましたけど、いざ変わると違和感あるんですよね泣き笑い(ハート命中100%の時も思った)
ということで題名にも併記します。それにしてもいまさら2017年のドラマを放送するのは一博が出てるからなのかしら…。