求婚事務所3 | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

なかなか次にいけなくてすみません汗


やっと求婚事務所第2章ですっっ!!


主役は小Sと伍佰ですぅ~sayu


いや~、それにしてもお二人出演のドラマって

私、これしか知らないんですけど・・・↓↓


他にも出てるのかしら・・・ビックリ


小S=徐熙娣は台湾の人気タレントで大Sの実妹note1


かなりの毒舌キャラで主に司会がメインですおんぷ


彼女の代表的な番組と言えば『康熙來了』!!


長寿トーク番組ですマイク


蔡康永哥との名コンビ司会が見物っすよんnote2


ものスゴイ毒吐きっぷりがちょっと前までアジドラ

で観れたんですが、残念なことに終了してしまい

ました・・・泣


面白かったのにな~・・・(青)



一方伍佰はと言いますと、本業はミュージシャンですヘッドフォン


彼の歌う挿入歌、いいですよ~note2


大人な感じです上げ上げ



そしてストーリーも大人な感じ・・・上


以前、恋人同士だった二人が時を経て再会するん

ですが、女は愛人となっていて、男は特殊な仕事

に従事するようになっている・・・


あの純粋で懐かしい日々に戻りたいが・・・


ってな感じですkirakira


毒舌のない小Sもなかなか良いですナイスグッド



サブ題  戀戀風塵


出演   徐熙娣、伍佰、etc...


徐熙娣(シュー・シーディ)=小S

    小虹役。なかなか演技もお上手です。プライ

    ベートも順風満帆な小S。お子さんもいるのに

    かなりのナイスバディです。ホント、うらやまし

    い限りです。


伍佰(ウー・バイ)

    特殊任務に就く阿傑役。台湾のカリスマミュー

    ジシャンの彼はもともと俳優志望だったらしく

    演技派です。お顔は・・・、好みのタイプでは

    ないんですが、どんどんかっこよく見えてき

    ます。



余談ですが・・・、


小虹のパトロン役の曹を演じているのが、聶雲(デニス・

ニエ)!!


彼も司会業が多いんですが、曹役、すごく良かった~ナイスグッド


本当に小虹を愛していて、苦悩する姿がせつなかった

です♥akn♥


彼は『マジカルラブ』でも見かけたんですが、断然『求婚~』

の方が良いですグッド


そう言えば、『康熙來了』で小Sにいじられてるのも観たこと

あるわ~にひひ



それと因みに・・・、


伍佰の挿入歌は「夏夜晩風」という曲です音符