イタズラなKissⅡ | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

ただいまっsayu


『君には~』を堪能して、戻ってまいりましたWハート


あ~、もう早くひっついちゃいなよ、羽平と果果恋の矢


体温計のシーンが可愛かったな~アゲアゲ


二人で勢いよく掛け合いするところで、じぇりが

素で笑ってたような・・・音譜


私のハートドキドキにズキュン輪ゴムでした。



さて『イタキスⅡ』ですsss


前作は琴子がずーっと直樹を追いかけていましたが

『Ⅱ』は結婚したところから始まりますwedd


新婚旅行に行くんです~Wハート


『Ⅱ』はラブラブシーンが満載なので、安心して観れ

ますよ~ウフ


相変わらず、直樹は素っ気ないんですが、琴子を

見つめるじっが優しくて・・・。


前半から、結構スゴイラブシーンもありますポッ



さて、直樹は念願のお医者さんの卵になります聴診器


そして琴子は、直樹を助けるべく、看護師になることを

決めますナース


そして、またドタバタが始まるので~すakn


今回は、琴子の看護師仲間や、金ちゃんのお相手

など、出演者もさらにパワーアップしてますよ~筋肉



原題  『悪作劇之Ⅱ吻』


出演  鄭元暢、林依晨、汪東城、曾少宗、唐禹哲

     五熊、江佩珍、修杰楷、瑞莎



*鄭元暢、林依晨、汪東城は省略します。



曾少宗=フィガロ・ツェン

     琴子の看護大生仲間で、自分にも人にも

     厳しい啓太役。琴子のことが好きになり、

     人前では琴子に冷たい直樹に食ってかかる

     ような男っぽい役どころでした。現在放送

     中の『秋のコンチェルト』にも出てます。

     個人的には未見なので、『悪魔で候』のまだ

     少年のようなフィガロくんを観たいです。

     彼は2008年のクラシエカンポウ王子の一人

     「五虎湯王子」でした。


唐禹哲(タン・ユージャ)

     琴子の看護大生仲間でオネエの幹の役でした。

     ユージャがオネエ・・・。でもいい感じでした。

     彼も出演作多数の華流スターですね。ジョセフ

     との共演では『ぴー夏がいっぱい』もあるし、

     ジローとの共演では『終極一班』や『トキメキ玉子

     チャーハン』もあります。彼も2008年クラシエ

     カンポウ王子の「小青竜湯王子」でした。


五熊(ウーション)

     琴子の看護大生仲間の智子役でした。血を

     見るのが好きで看護師を目指してるっていう

     役どころです。彼女も『ぴー夏がいっぱい』に

     出てます。しかもヒロインです。今、BS-ジャパン

     でやってます。でも確か今日が最終回・・・。

     すみません、役立たずの情報でした。


江佩珍(ジァン・ペイシェン)

     看護大生仲間の真里奈役。ミーハーでお医者さん

     をゲットして玉の輿を狙ってる役どころです。演技

     なのかそうじゃないのかわからない、素の彼女っぽい

     役でした。以前、番宣で出た『娯楽百分百』で小猪に

     いじられてたのが印象的で、きっとそんなキャラなんで

     しょうね。


修杰楷(シュウ・ジェカイ)

     直樹がいるため、万年2位の医大生役。ボサボサ頭

     にメガネが結構お似合いです。のちに真里奈を好きに

     なるのですが・・・。今、観てる『戦神』の木田君役が

     私は好きです。『ホスピタル』にもチュンニンの夫役で

     出てましたね。プライベートでは仔仔と親友らしく、

     同居してるって聞きました。最近は旅行本とかも

     出してるらしいです。


瑞莎=ラリサ

     金ちゃんに一目ボレする留学生クリスの役です。

     とうとう金ちゃんにも春が~。『Ⅱ』では、琴子と

     直樹だけでなく、周りの人たちの恋のエピソード

     も盛りだくさんですよ。ラリサはウクライナとギリ

     シャのミックスなんですって。どうりで、めちゃめちゃ

     お顔が小さそう・・・。お美しいです。



余談ですが・・・、


ご紹介しなかったんですが、前作から出てる、直樹の

弟・裕樹役の子役、章柏翰くんsayu


とってもいい味だしてるんです~イオン


『Ⅱ』で観たらいきなり大きくなってて、ビックリでしたびっくり


よくよく考えたら、ちょうど成長期ですもの、そりゃ

そうだわと納得したのですが、途中から突然、人が

変ってる~っっ!!


aya、そんなこと有りなの!?


ま、台ドラらしいっちゃらしいかも・・・わら


でも、なんでだろはてなマーク 別に変えなくてもいいような・・・!?


その裕樹の可愛い、恋愛エピも『Ⅱ』では描かれてますWハート